はじめまして(^^)はじめまして。 ブログを開設しました。 いつかは、ブログしたいなーって思ってたけど、こんな形で開設なんてやっぱりこの時まで作らなくてよかった。 もし、あなたが婚外恋愛という形を否定する方でしたら、これから先閲覧しないで下さい。 たぶん、非難したくなると思います。 僕はあなたの怒る顔を見たくありませんから。 これは僕が、真剣に人を愛した形を残すために作ったブログです。 不定期になるとは思いますが、よろしくお願いしますm(__)m