パッとでました!!

何が最初に目に飛び込んできましたか?

色?
数字?
言葉?

このカードを見て
先ずはじっくり感じとってみて♡

この色好きだなぁ…
最近この数字よくみる…
言葉も…
などなど、、、



いかがですか?


あなたの感覚を研ぎ澄ませてみましょ😘






このカードのメッセージは…

愛し、愛されたいと求めすぎてはいませんか?本当の愛は、コントロールも見返りも求める気持ちも要りません。静かに自分自身とつながったとき、自分の中から湧き出すもの。それをそっと差し出し、同時にそっと受け取るのです。これまでどれだけたくさんの愛を受け取ってきたかを知ることは、今も周りにあふれている無償の愛に気付く一歩となるでしょう。


《MIRACLE GIFT》

                     ただただそこに在る、
           永遠にあふれ続けているのが愛です。

↑↑↑このメッセージは声に出して言霊に♡


いかがでしたか?


このメッセージは《ASK》
自分自身にちょっと問いかけてみるカード✨


またまたゾロ目目


✨33✨の『愛』は宇宙的な
とてつもなく、おーっきな『愛』💖


マザーテレサがふっとよぎりました。


慰められるよりも慰めることを、
理解されるよりも理解することを、
愛されるよりも愛することを。
                                                by マザーテレサ


こんな感じのイメージがふっと✨


あなたは何かイメージ✨浮かびましたか?


自分自身とつながる1日を
過ごしたいとおもいます(*˘︶˘*).。.:*♡

サポートカード(上↑↑↑のカードの補助的メッセージになります。)
「4」《NEUTRAL》グラウンディング

天とつながるには、入れ物である肉体に、魂が定まっていることが大切です。そのためにはまず、地に足をしっかりとつけて、中心にある軸を感じてみましょう。時が満ちるのを待つ余裕と、何があっても受け止める、大らかさやたくましさは、頭で考えるのではなく、腹の底から湧き上がってくるものです。


               あなたは、今この時のために
                    存在しているのです。

 (声にだして言霊に♡)


足裏感じていますか?


立っているのは当たり前?
足裏って何?


、、、足裏の感覚大切♡


ちょっと
片足だけ適当にマッサージして
立ってみて。


ほら😳!! 
適当にしかマッサージしていないのに、
片足だけっ!!
地に足をつけて立っている感覚に✨


ピラティス後はもっとしっかりと
足裏感じること出来ますよ(^^♪


スピリチュアル(*˘︶˘*).。.:*♡
ふわっとしているイメージ?


いえいえ、
本来、地に足がついていなきゃ
スピリチュアル✨って言わない!!


地に足をつけて生きるのが
3次元の地球🌎
大地をしっかりと自分の足で感じて😌✨


両方の足裏を感じると
自分の軸、感じやすくなりますよ( *ˊᵕˋ)ノ



あなたの感覚✨


足裏感じられたら
腹の底から湧き上がってくる
何かを感じやすくなるかも🤔🌟



すべては
あなたから
わたしから

はじまっているヾ(*´∀`*)ノ✨💫



私らしく。
あなたらしく。
感じたままに(*˘︶˘*).。.:*♡


すべては自分から
あなたの中の神さまを大切に♡

それでは、また明日(^^♪

山本育代



カードの色
今日のラッキーカラーアイテムにも♡
本日のシンボルカラーは
レインボー


このカード↑↑↑
NIC(ナンバーインスピレーションカード)
の体験WS、講座も開催しております。

超絶、情報化社会の
「今」をより生きやすく
あなたの直感を磨くカードです♡



数秘学の基礎・「自分の数字」を知る
『誕生数秘学講座ベーシックセミナー』

ユダヤ人の叡智を源流とした誕生数秘学。
あなたの『才能』
あなたの『可能性の種』
を知り、自分を生きる、活かせる人生に✨

場所: 大崎駅近くの自宅サロン
(詳細は参加者様に直接お知らせします)
もしくは、都内のカフェにて開講させていただきます♡

10時30分~15時30分になります。
(ランチ1時間含む)



◎誕生数秘学の知識を学び、自分を知るコース◎

【主なコース内容】

・「誕生数秘学」の基本的なスタンス
・「カバラ」と「誕生数秘学」との違い
 「誕生数秘学」の特徴
・自分を思い出す旅~あなたの魅力に気付く~
・あなたの魅力を創る3つの数字
・「9BOX」の活用方法
・スピリチャルナンバーの見方と特徴
・エンジェルナンバーの特徴
・チャレンジナンバーの見方と特徴
・9つの波~人生の「波」と数字の関係~
・数字の持つ意味と波動を深める(「1」の時代「2」の時代)
・社会マンスリーサイクルの読み解き
・個人カルテ作り(お持ち帰り出来ます)

【参加費】
23,000円 + 税(24,840円)

☆★オリジナルテキスト・誕生数秘学TRAIAL冊子
オリジナル・バースデーカルテ付き

☆★「誕生数秘学・ベーシックセミナー」修了証・授与

※「アドバンスコース」を一緒にお申込の場合受講割引きがあります。
 お申込みの際に「アドバンスコース」受講希望とお伝えください。


数秘学の『体験会』も開催しております。
お気軽にご連絡ください(^^♪

あなたがあなたを大切に
自分の1番の味方でいてくださいね♡

連絡先:山本育代
Facebookメッセンジャー
Mail : flowlyworks@gmail.com

ご連絡お待ちしております😊
{B6407CF1-D4C0-4F2E-B9CC-832F77D82EAF}