おはようございます。

水曜なのでフルヤです。

 

昨日は夏日…まではいかなくても蒸し暑い日でした。

 

山がピンクに染まる…と言われる日本の桜も散ってしまいました。

 

新しいことが始まることの多い4月も早くも3週間近く経ちました

 

私は、桜が散るのは止められませんが、新しいことへの順応は意識次第で変わりそうです

 

 

新しいことへの取り組みは分からないことが多いので怖いですが、

分からないことは分かるようにしていけば問題ないので、色々な人や本やITのお力をお借りして補えたら良いなと思います。

 

 

相模原・町田・多摩・厚木・横浜の税理士・会計事務所なら 税理士法人りんく

 

資金調達・幹部育成のご相談なら 株式会社ビジネス・デザイン