打魔 突射PT紹介 | テイルズオブリンクを重課金で楽しむブログ
まずは打魔


このPTは長らくX2ジュードがリーダーでした
というか初期はずっと打魔でストーリーを進めていました
打ルドガーガシャと花嫁ガシャで内容が一番変わったPTでのあります
秘奥義戦では使う予定がないのでブーストを積まず火力に振ってみました…がやっぱり弱い
でも今でも一番好きなPTです


突射


イリアリーダーの突射
なぜルドガーじゃないかというと変換キャラは2番目の方が使いやすいという理由だけです( ̄▽ ̄;)
おっさんのマーカー強化→イリアのタイプ強化したいけど燃費が悪いので実用には不向きかな?
攻撃力は下がるけどブースト要員の射シェリアを入れています(完凸済みなのにレベル上げてないw)
ちなみにこのPTのみリトラーの闇攻撃加護付けてます
秘奥義戦でもそこそこ戦えるPTです



これで自PTの紹介は終わりです

今週の秘奥義戦頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村