今日は、きよちゃんとデート!

まずは、中目黒~o(^-^)o

新居からは一駅で、チャリでも行けちゃうんだけどお店あんまり詳しくない(泣)

慶ちゃんがロケで行ったインテリアのお店へ!

良い香りがしてステキだった(^^)/

裏道にあるカフェでランチ!

30センチくらいあるピザにサラダとドリンクセットにしても700円とかステキ★

おいしかった!

そして自由が丘!

有名店モンサンクレールへ(^-^*)

紅玉のシブーストおいしかった!



そして、ZIPの1000円バイヤーズで慶ちゃんが行ったお店へ!

チョコレートセラー初体験ww

もちろんスイーツフォレストも!

甘いの苦手だけど慶ちゃんのためなら食べれちゃう(・∀・)

慶ちゃんがお買い上げした、とちOTOMEチーズケーキバナナチョコホイップ☆




おいしかったー!

慶ちゃんが座った席も探せて幸せ♪


そして、初めて龍太郎へ!





三連休初日ってこともあって混んでたー!パーナさんだらけヾ(≧∇≦)

ママさんがものすごく美人さんで素敵すぎました!

チャンカパーナやハローグッドバイのポスターがサイン入りで飾ってあった!

写メ撮っていいですよ~と許可をもらったので♪


待ってる間も慶ちゃん載ってる雑誌読んだりしてドキドキ!

まずはママさん手作り餃子o(^-^)o




むっちゃおいしかった!

半分こしたけど一人で一枚ぺろっといけちゃう美味しさww

そして、龍麺!




あんかけのようなとろみのあるスープにゆでた後ちょっと炒めた麺が絡んで本当おいしかった!!

幸せだー(*^▽^*)

メニュー沢山あったから今度は違うの食べてみよう☆

職場の子も行きたいって言ってたし!

きよちゃんと色々語れたし楽しい1日でした(o^^o)

お土産に、手作りクロックムッシュとフィナンシェももらっちゃった!

ありがとう(^-^*)

明日からまた仕事頑張るぞ~!(^^)!



Android携帯からの投稿