ピンクとグレーならぬ
黒とグレー(。-∀-)
ブーツは赤だけど◎
昨日職場で、KAT-TUNの加藤くん結婚するね!って言われ…
KAT-TUNなの?加藤ってシゲ?どっちだ?ってびっくりしてたら仁のことだった!
おめでとう~☆
昨日は高校からの友達がお店に来てくれました
社割で安くできるから
喜んでくれて良かった
もっといっぱい
おまけあげたかったな!
新人さんが17日から来るから資料の準備しとこ
制服は注文済み~♪
仲良しの先輩が辞めちゃうのが淋しいけど×
結婚式出てくれるってことで嬉しい(*^^*)
チーフにはスピーチとかは旦那さんの上司だけで!って言われたけど出席してもらえるから良かった
乾杯とかなら
お願いしてもいいかな
