棚卸し無事終了!!


日付が変わって
8月になりました◎


棚卸し終わって先輩と帰っていつものように地下鉄へ。。。


メール見てびっくり!!

相方さんが
迎えに来てくれてる*


次の駅で急いで降りて
上野に戻りました!


遅くなっちゃうから今週は会えないなぁって思ってたから嬉しい(*^^*)


沢山甘えさせてもらった♪

つい愚痴こぼしたり
いつも甘えてごめんね×

キャパオーバーにはならないから、君ももっと弱音吐いたり頼ったりしてよ◎


支えてあげるなんて偉そうなこと言えないけど…

寄っ掛かられて潰れちゃうほど弱くないし、いつだって味方でいるよ☆


っていうのが本音!



今日は涼しかったから
生足は控えました(笑)

♯Lavender Girl♯-110801_005318.jpg


あとたまには買ったもの載せてみましょ♪

♯Lavender Girl♯-110801_005527.jpg


Forever21のブーサン!!


足デカが悩みだけど
サイズもぴったり(^ー^)


お気に入りです☆