棚卸し無事終了!!
日付が変わって
8月になりました◎
棚卸し終わって先輩と帰っていつものように地下鉄へ。。。
メール見てびっくり!!
相方さんが
迎えに来てくれてる*
次の駅で急いで降りて
上野に戻りました!
遅くなっちゃうから今週は会えないなぁって思ってたから嬉しい(*^^*)
沢山甘えさせてもらった♪
つい愚痴こぼしたり
いつも甘えてごめんね×
キャパオーバーにはならないから、君ももっと弱音吐いたり頼ったりしてよ◎
支えてあげるなんて偉そうなこと言えないけど…
寄っ掛かられて潰れちゃうほど弱くないし、いつだって味方でいるよ☆
っていうのが本音!
今日は涼しかったから
生足は控えました(笑)

あとたまには買ったもの載せてみましょ♪

Forever21のブーサン!!
足デカが悩みだけど
サイズもぴったり(^ー^)
お気に入りです☆