ボーダードルマン→キューティーブロンド
キャミ→?
変形パンツ→ローリーズ
ドルマンちょい生地が厚め
でもシルエットがお気に入り
今日は仕事終わってから
仲良しメンバーでもんじゃ
・豚もんじゃ
・キムチもんじゃ
・イカもんじゃ
・豚玉
・五目焼きそば
・アスパラバター
五人でわいわい
食べてきましたぁ
4月に異動したイケメン後輩Kちゃんも参加
新しいお店は色々大変みたいで苦労してるんだなと
スタッフみんなかなり個性的だし癖があるからね×
うちに戻してほしい
めんどくさがりで短気なとこもあるけど、明るくて優しいしいい子なのに…
あたしの唯一の後輩だから可愛がってたのになー
久々に会ったら
やっぱりいい子だった
そんなKちゃんに、AKBの高城亜樹見るとテイストが似てて姉さんを思い出しますって言われた(笑)
先輩K氏とSちゃんが手際よく作ってくれたの食べながらトーク
まったりしながらも笑いが絶えない感じが好き
うちの店舗
居心地いーもんなぁ
恋愛トークも楽しいし
次はカラオケかな
定期的に飲んだり遊んだりしてて楽しいです
明日はお休みだから
ゆっくりしよー
