ボーダードルマンお気に入りだけど暑い

綿だから仕方ないけど

昨日また
髪を切りました

首もとがすっきり

いつものように喫煙所で一服してたら滝のような汗

梅雨明け前からこんなんで真夏を超えられるのか

男子だったら坊主だよ

そうそう昨日ママのFANCLのクレンジングオイル借りたら落ちの良さに感動

いつもTISSとかだけど油気があってベタベタしてたからそっちを落とすのが大変

CMでもやってるし今更ながら使ってみたらすごい

早速自分用買うことに

しっかり落とさないと化粧水とか良くても意味ないもんなー

試してみて良かった

ではでは
今日から7月

水分と塩分をしっかり摂って夏に挑みましょー
