定休日やっほい★ 昨日着たTシャツ デザインがお気に入り 最近買い物行くのが面倒でモバオク三昧だわ 今日は朝から洗濯物干してアイロンがけも これから一気にDVD見てしまわないと 昨日のMATCHのCM無事見れました メロス衣装も素敵(*^^*) 真ん中の愚弟が照明staffでキスマイコン廻るとか… 普段話しないけどそういう情報だけは聞く私と下の弟 今日は1日部屋着でまったり過ごそう お休み最高