今日は父の日キラキラ

先走って昨日
プレゼントと手紙渡しちゃった◎

LUMIXのデジカメ
喜んでくれましたニコニコ

良かった良かったクローバー


お父さんいつも家族の為にありがとうニコニコラブラブキラキラ


今日はお休みだったので彼と鎌倉へ★


テレビであじさいが見頃だっていうのをやってて…

久々に行ってきた!!


日曜日だからか
江ノ電激混みだったDASH!

通勤ラッシュみたいショック!


長谷寺は入るのに行列が出来てたから速攻諦めました(笑)


穴場スポットの御霊神社へアップ

やまあじさいとかあって珍しい色で可愛かったラブラブ
♯Lavender Girl♯-110619_152935.jpg

♯Lavender Girl♯-110619_153228.jpg

♯Lavender Girl♯-110619_153245.jpg

♯Lavender Girl♯-110619_153346.jpg

♯Lavender Girl♯-110619_153423.jpg

♯Lavender Girl♯-110619_153634.jpg

♯Lavender Girl♯-110619_153706.jpg


赤いのとか
初めて見たよニコニコ


ここにしかない特許を取ったあじさいもあるってことで、見れて良かったグッド!

ちなみに江ノ電は
リバイバルカラー仕様でした◎
♯Lavender Girl♯-110619_153957.jpg


長谷から鎌倉までは江ノ電乗る気しなくて歩きひらめき電球

二人ともくつで正解だった!

今日かなり歩いたもんアップ


沖縄のおばあちゃんとこに鳩サブレ買って、家には鎌倉コロッケとメンチカツハート

お土産買うの好きニコニコ


アジアン雑貨のお店とか見たり、そこで可愛いお花ゴム買ったりチューリップ赤

おそばも美味しかった晴れ


休みがなかなか合わないからこうやってゆっくり出掛けるのって久しぶりキラキラ

付き合って4年半ラブラブ


居心地良くて楽しくて
逢うと甘えてしまうww


サバサバしててお姉ちゃん気質でしっかり者!!

って職場や友達に言われるあたしも女の子なんだなーなんてハート


危ないよって、車道側を歩いてくれる優しさにときめきキラキラ


大好きだ!
君が大好きだハート


帰りの車内では珍しくAKBとNEWSを聞いてました音符


1日めいっぱい楽しんだから明日からまた頑張ろう(^^)/