今日は父の日

先走って昨日
と手紙渡しちゃった◎LUMIXのデジカメ
喜んでくれました

良かった良かった

お父さんいつも家族の為にありがとう



今日はお休みだったので彼と鎌倉へ★
であじさいが見頃だっていうのをやってて…久々に行ってきた!!
日曜日だからか
江ノ電激混みだった

通勤ラッシュみたい

長谷寺は入るのに行列が出来てたから速攻諦めました(笑)
穴場スポットの御霊神社へ

やまあじさいとかあって珍しい色で可愛かった








赤いのとか
初めて見たよ

ここにしかない特許を取ったあじさいもあるってことで、見れて良かった

ちなみに江ノ電は
リバイバルカラー仕様でした◎

長谷から鎌倉までは江ノ電乗る気しなくて歩き

二人とも
で正解だった!今日かなり歩いたもん

沖縄のおばあちゃんとこに鳩サブレ買って、家には鎌倉コロッケとメンチカツ

お土産買うの好き

アジアン雑貨のお店とか見たり、そこで可愛いお花ゴム買ったり

おそばも美味しかった

休みがなかなか合わないからこうやってゆっくり出掛けるのって久しぶり

付き合って4年半

居心地良くて楽しくて
逢うと甘えてしまうww
サバサバしててお姉ちゃん気質でしっかり者!!
って職場や友達に言われるあたしも女の子なんだなーなんて
←危ないよって、車道側を歩いてくれる優しさにときめき

大好きだ!
君が大好きだ

帰りの車内では珍しくAKBとNEWSを聞いてました

1日めいっぱい楽しんだから明日からまた頑張ろう(^^)/