パーマが復活するというヘアウォーターを買ってみた☆


カラーで傷んでる+直毛故に悩んでたけどなかなかの復活ぶり(*^^*)


ワックスとかクリームだと
セットうまくいかないからね×


♯Lavender Girl♯-110520_222126.jpg


今日は久々に
レースのチュールスカートを~

無駄にピースチョキ


金曜日は相変わらず暇あせる

先月まで調子良かったのに今月は売上イマイチ爆弾


お客さんへの説明もあるし、ケア用品担当してるから新しくバーコード表作ったり、先輩と勉強会ひらめき電球


新商品のモニターはまだやってません×


アレルギー持ちで目が敏感だから合わないレンズ使うと結膜炎になるので霧台風


次の休みに付けてみて会わなかったら即捨てようかなと、、、


2週間使うのはまず無理だDASH!

今さらケア出来ないショック!


昼間はだいぶ暑かったけど夜は肌寒かったあせる

サンダルだから余計に( ノД`)


接客業だから土日休みではないんだけど、金曜の夜はなんか好き音符

夜更かししたくなる☆


今日はもう眠いけどぐぅぐぅ


皆様素敵な週末をキラキラ晴れキラキラ