パーマが復活するというヘアウォーターを買ってみた☆
カラーで傷んでる+直毛故に悩んでたけどなかなかの復活ぶり(*^^*)
ワックスとかクリームだと
セットうまくいかないからね×

今日は久々に
レースのチュールスカートを~
無駄にピース
笑金曜日は相変わらず暇

先月まで調子良かったのに今月は売上イマイチ

お客さんへの説明もあるし、ケア用品担当してるから新しくバーコード表作ったり、先輩と勉強会

新商品のモニターはまだやってません×
アレルギー持ちで目が敏感だから合わないレンズ使うと結膜炎になるので


次の休みに付けてみて会わなかったら即捨てようかなと、、、
2週間使うのはまず無理だ

今さらケア出来ない

昼間はだいぶ暑かったけど夜は肌寒かった

サンダルだから余計に( ノД`)
接客業だから土日休みではないんだけど、金曜の夜はなんか好き

夜更かししたくなる☆
今日はもう眠いけど

皆様素敵な週末を


