ウキウキ定休日
まずは起きてから録画しておいた、ドラマ鑑賞◎
BOSS,JIN,生まれる。鈴木先生を一気に(^-^)
JINと生まれる。は
毎回涙なしに見れない
JUMP、キスマイ、最近のJr.にはめっきり疎いからドラマで見て健人くん初めて知ったけど可愛いね~
チャラいけどお母さん思いな役柄が素敵☆
そしていよいよ
テゴマスのあい
本仕様になってるのが
とっても可愛いww
きゅんきゅんしながら
本編スタート
音色からってのがまた!!
メインステージのあの映像
すごい演出
普通に好きだったけどこんなにハマったのは最近だから、もちろんライブには行ってなくて…
だからこそ
をかなり楽しみにしてますだ←(ました)
キミ+ボク=LOVE?の走り去ろうとした~の歌詞のとこで、まっすーの手を握る手越に胸きゅん
かわゆーい!!
衣装もテゴマスらしく
ボップで元気な感じ
ゆるーいトークも好き☆
鍵盤のもよかったし!
マルイトークは完全にマルイチカラだと思ってたよ私
二人のタンクの言い方が可愛くてソファーで暴れる27歳の私(笑)
まっすーの四角いタンクの言い方がウケた
ボサノバ風アイアイ傘も
お洒落な感じ♪
はじめての朝も大好き!!
ケセナイの前のまっすーのJr.時代にやってた横揺れがまた最高
ちびっこJr.が
よくやるあれですな!!
キーボード弾いて
切ない歌声に
うるうるしました(泣)
大好きなchocolateも歌っててハッピーでした
ゾウさんも可愛くて
本当に癒された
MCではシゲの話とかカラオケでNEWSの曲歌うと息継ぎ大変とかね!!
わかるわかる
今日はここまでしか見れなかったから続きは後日!
二人とも可愛くて面白くて、良い意味でくだけてて…
ほっこりしたライブ
ハーモニーがきれいで抜群の歌声だけど飾ってなくて、テゴマスの二人も参戦してる人たちも笑顔になれるような感じ◎
画面の前で見てるあたしも何かあったかい気持ちになれました
早く続きが見たい!!
Disc-2もかなり
素敵な内容みたいだし
来週は連休だからNEWSの
も見ようっと
ママンはあきれながらも結構曲を知っていて、この前星をめざしてを鼻唄で!!
知ってるの?って聞いたら弟と一緒にハッピーフィート見に行ってたらしい☆
やるなママン(笑)
さーて明日からまた
頑張れそうです(^O^)