夜中に勢いでNEWS
とテゴマスの着うたをダウンロードしてしまったotoです
元々結構好きだったけど
今更ハマりそう
日々の疲れとストレスから
癒しを求めてます
手越ぃぃぃー
趣味の世界に没頭してると心が安らぎます
小説も狂ったように
読み漁ってるし
昨日チーフから話があり
8人体制は無理だから4月に誰か異動する形になるみたいだけど
基本は男性陣の異動が有力だけど、通える範囲でなら女の子も有り得るからね
あたしも池袋異動の噂が前にあったんだけど、今より遠くなるし一番忙しい大型店舗だからねー
今のまんまがいい
1週間前くらいに言われるからハラハラします
銀行は3日前に言われて地方にいきなり異動とかもあるらしいけど
明日と明後日は連休
まったりしよう
テゴマスのCDについてる
DVD見なくては
今日も頑張るぞー