優勝—!! アジアカップ優勝 始まってからずっと見てて毎回ハラハラしてたけど 見事勝ちました 職場でも盛り上がってます W杯の時より本田の動きが鈍い感じがしたけど、柏木も出たし良かった良かった 昨日は家族全員でTVの前で熱狂絶叫 篤人!岡崎!長友~!ってとりあえずみんな声だしが基本 興奮して3時半まで寝れず あたしのみが今日も仕事 睡眠が4時間切ってますが頑張ります