えぶりでー★ 古着屋で買ったアウターは思った通りあったかい かさばらなくて好き◎ 家でも仕事の休憩中もひたすら読書 BOOK・OFFは聖地だな ストレス?乾燥? 肌荒れに悩んでます ビタミン剤でも飲もうかしらね セール行ったせいか物欲が今は下降気味 結婚貯金は継続中! 最近新たに目標が出来て密かに貯金を計画中 まぁ出来たら…だね。 毎日色々あるけどがんばるぞ