ごほうび♪ そんなに多くないけどボーナスも出たし… 自分にごほうびを こういうの流行ってるらしいですね 頑張った自分にごほうび的なやつ まぁボーナスがほぼ貯金にまわってたり、X'masとかで人に物ばっか買ってたから自分にもなんか買いたかっただけです 大好きなのバッグ 服が黒とかグレーばっかだから派手目をチョイス アウトレットだけど状態もなかなか 気に入ってます 記念日にペアで買ったストラップもです オーヴがかわいい 大事にしなきゃね