昨日はお父さんの誕生日
イクスピアリに
を選びに行ってきました
結婚式の靴とか
髪飾りも買えたし
お父さんはあたしと一緒で自分には高いもの買わないから選び甲斐はあるんだけど、好みが難しい
父の日にiPodtouchあげた時は好みとか関係なかったけど大体が服なので
今回はニットアウター
デジカメあげたかったけどちょっと予算が
ママンと一緒に夕飯作って、ケーキ買ってみんなでカードも書きました
5人揃うのは久々でお父さん喜んでくれました
プレゼントも早速着てて気に入ったみたいでしばらく着てた
よっちゃんとは、あーんってケーキ食べさせあいっこしたし
夕飯作り大変だったけど
良かった良かった
お父さんおめでとう