ちょっと久々の更新
えーとハロウィンは棚卸しで全員出勤だったので、パパのお子さんと女子にお菓子を

お迎えに来てくれた
相方さんにももちろん
みんな喜んでくれました
ついに定価でタバコ買う日がやって来ちゃうというハプニングもありつつ
翌日はうちの先輩と池袋の副店長からお誘いを受けてかまどかへ
つまみながら仕事の話とかそれぞれの昔の話とかして楽しかった
みんなで飲むとかは何回かあったけど、こういう個人飲みだと色々語れて良いなぁと
2日は後輩くんの誕生日だったからケーキを買ってお祝いしました
コンビニのでごめん
3日はチーフのお誕生日なのでメールを
そして今日人生で初めての体験てやつをしてきましたよ~
初体験
卑猥な響きです←ぇ
とりあえず朝からずっと緊張してて顔が熱くてフラつく感じなのに、手にはびっしょり汗かいてて指先は冷たいという
極めつけはトイレの回数…
ずーっとそわそわ×
皆さんとっても優しくて色々気を使ってくれてフォローとかアドバイスありがとうございました
朝から家でブチギレてたんだけど気付いたら忘れてた◎
よっちゃんは溺愛してるけど、真ん中の馬鹿に関してはこの世で一番嫌いかも
さーてそろそろ
眠くなってきました
おやすみなさいまし