word | ♯Lavender Girl♯
またまた
エレベーターで撮影(笑)
今日は朝から雨で
肌寒かったですね

職場で着る冬用のカーディガン早く買わなくちゃ

最近はボーイッシュなかっこが好きです

今日めっちゃ
スカートだけど←
パンツばっかり買ってる

おしゃれに言うと
メンズライクだっけ

髪の毛切りたい願望は
だいぶなくなった

傷みがすごいけど

エリカ様がCMしてるシャンプーちょっと気になる

イチゴが濃いアポロチョコは甘酸っぱくてなかなか

最近やたら眠くて
起きるのがちょっと辛い…
まぁこんな毎日です


