夏のボーナス商戦。
7月から8月にかけて夏のDMを出すから賑わうのですが…
上野は駆け込みラッシュがヤバい
9月7日で終了なんだけど今更混むっていうね
3日連続で大ピーク
先輩が四時半まで休憩入れないという事態×
暇より全然良いんだけど
残業半端なーい
皆さんお疲れ
そうそう今月から
新たな任務が
ケア用品の担当になりました(o^^o)
注文したり伝票チェックに棚卸し業務などなど
メーカーごとに注文方法が違うから一度紙にまとめて、パパ(先輩ねw)に教わりながらやってます
なんでも書いて覚えるタイプだからノートとかメモは常に持ち歩いてます
まだまだわかんないことも多くて、気になることは何でも聞きたいから暇な時に先輩に聞き回ってる(笑)
相方さんも新しい職場で頑張ってて、話し聞いて安心した★
終電ギリギリまで働いて疲れてても、休みの日には会う時間を作ってくれる
嬉しいことです◎
当たり前だなんて思ったらダメなこと。
譲り合って支え合って
想い合うことが大切
しっかし足痛い×
立ち仕事だから
仕方ないんだけどね、、
あたしもマツキヨで
休足時間買おうっと
火曜までがピーク
頑張らなきゃ
女がすたるわww