うーみー!!カメさん達にまた絶対会いにくるから!!と一方的な約束を交わし…お次は海へ相方さんと初めて旅行で行った白浜ではなく…(後から知ったww)白浜と外浦海岸の間のでやんすやっぱりメッチャきれい(≧∇≦*)タオル持って裸足で砂浜歩いて最高に気持ちいい夏を感じましたペディキュアのブルーは密かにお気に入り波間でパチャパチャしてたらざぶーんって(笑)太ももまで海水が懐かしいようで新鮮な感じがした一泊だったけどスッゴく楽しかった相方さん運転お疲れ様ありがとう