昨日から
相方さんとお泊まり

久々にバイト先に
顔出してきました
友達2人にちょっと遅めの誕生日
渡しに
去年まで働いてた場所なのにもう新人さんいっぱいでわからなかった
相方さんと朝方までゲームしたり話したり
まったり
お昼は新宿の
もちもちの木でラーメン
漫画喫茶で誕生日プチ旅行の宿探しして
やっと決まった
楽しみすぎる

夜は
見てきました
アリスインワンダーランド
ジョニー・デップにティム・バートンの組み合わせは最高すぎる
初めて3D体験した
鼻低いから
メガネがずれたけど
楽しかった
仕事も色々あるけど落ち着いてきたし、ゆっくり出来て幸せ満タンだーぃ(*゜∀゜)σ)∀`)プニ