春休み♪ 学生は春休みだし社会人もから連休 羨ましい あたしも月曜はの為にお休みですが 末っ子よっちゃんに入学お祝いあげました 周平からももらって、お兄ちゃんお金大丈夫なのかなとか言いつつ大喜び 良かった良かった この前はシー、昨日は富士急に行っててお土産いーっぱい ありがとう