そういえば… 上野の交番の前の桜がすでに満開です 毎年かなりの早咲きらしい 4月になったらみんなで夜桜見ながら屋台ごはんプランもいいねぇって 楽しみだ 今日は2人休みでまたバタバタするかな 平日は夜が忙しいから残業がっつりです 頑張るしかない