ブログネタ:飲み物、S・M・L、どのサイズを注文することが多い? 参加中私はM派
1日の水分摂取量がとっても多いあたしですが…
一回あたりは
やっぱりMが丁度いい

Sじゃ足らないけどLじゃ水分でお腹いっぱいになっちゃうしね

一気にまとめて飲むより程良く何回も飲むタイプ


カラオケとかならLLくらいでいきたいけどww
そういえば夏のカラオケ、前回のもんじゃに続き職場の若手メンツでサファリ企画や第二弾カラオケ、ボーリング企画なんかも出てます


みんなで遊ぶの楽しい

今日はさぶいから
さくっと帰りたいな

明日休みでよかった

===================
飲み物、S・M・L、どのサイズを注文することが多い?
・S・M
・L