飲み物、S・M・L、どのサイズを注文することが多い?ブログネタ:飲み物、S・M・L、どのサイズを注文することが多い? 参加中

私はM



1日の水分摂取量がとっても多いあたしですが…

一回あたりは
やっぱりMが丁度いい音符

Sじゃ足らないけどLじゃ水分でお腹いっぱいになっちゃうしねあせる


一気にまとめて飲むより程良く何回も飲むタイプニコニコひらめき電球


カラオケとかならLLくらいでいきたいけどww

そういえば夏のカラオケ、前回のもんじゃに続き職場の若手メンツでサファリ企画や第二弾カラオケ、ボーリング企画なんかも出てますアップアップ


みんなで遊ぶの楽しい王冠2


今日はさぶいから
さくっと帰りたいな台風


明日休みでよかったハート

===================
飲み物、S・M・L、どのサイズを注文することが多い? ・S
・M
・L