仕事復帰★!! 誕生日プチ旅行のため水木と連休 体調崩してまさかの金土日も連休 約一週間ぶりの仕事 頑張らなくては 体調良くなったよ昨日はそこまで寝てないけど、2日間で相当寝たからね すっかり元気 これでまた水曜日は定休日という しかしこの休みは有給換算なのかね あたし4月まで有給ないはずなんだけど ボーナスから日割りで引かれたらやだ まぁとりあえずまた今日から頑張ろう あったかくていい天気みたいで安心