本日のメインは? これですこれ 狩りがしたいというあたしのリクエストに応えて、相方さんに連れてきてもらいました ビニールハウス貸切状態だったよー 二種類あって形も違うし味も違う 酸味が強いのと甘味が強いのとありました 真っ赤で可愛くておいしかったです あんなにいっぱい食べたの初めてかも