お腹いっぱい(・Д・) 写メにうつりきらなかったけどこれの倍位の品数がズラリ 作ったのと買ったやつとで半々かな あたしの要望に応えてメインは中華 ザーサイ最高 サラミとチーズが用意されてたのも、あたしのことよくわかってらっしゃる 色んな料理をちょっとずつ食べてお腹いっぱい ちょっと苦しい