柿ピー、「柿」か「ピー」どっちかしかなかったら?
ブログネタ:柿ピー、「柿」か「ピー」どっちかしかなかったら? 参加中



どうもこんにちは☆


昨日からヘアアレンジを頑張って試みつつ上手く出来ない不器用代表otoです(・∀・)


柿ピーねぇ音符

チョコ駄目な先輩にバレンタインにあげたなひらめき電球


あたしは柿派アップアップ

理由は単純!!


ピーナッツ嫌いだから×


あれはやっぱ
柿の種が主役なのよハートハート