柿ピー♪ブログネタ:柿ピー、「柿」か「ピー」どっちかしかなかったら? 参加中どうもこんにちは☆昨日からヘアアレンジを頑張って試みつつ上手く出来ない不器用代表otoです(・∀・)柿ピーねぇチョコ駄目な先輩にバレンタインにあげたなあたしは柿派理由は単純!!ピーナッツ嫌いだから×あれはやっぱ柿の種が主役なのよ