自分のパートナーをどうやって呼んでる?
ブログネタ:自分のパートナーをどうやって呼んでる? 参加中



これって人によって
全然違うよね目


友達は三年付き合ってる彼氏をずっと名字にさん付けだったりひらめき電球


名前を呼び捨ての子が一番多いけど、○○氏って呼んでる子もいるニコニコさくらんぼ


職場の先輩は奥さんからパピーって呼ばれてるとかww


あたしは好きな人を呼び捨てに出来ないタイプだから、くん付けかちゃん付けとかハート


付き合う前はみんなと同じあだ名で呼んでたけど名字のあだ名だったから、名前の方で自分で呼び方色々考えたなぁニコニコベル


あたしだけの呼び方ラブラブってやつにしたくてww


そのせいで相方さんは色んな呼び方であたしに呼ばれてますべーっだ!音符


坊って呼ぶと千と千尋の~坊の真似してくれるのが可愛くて一時期ハマってた(笑)


子供が出来ても
名前で呼び合うのが理想クローバー

ママとかパパじゃなくね◎


皆さんは
なんて呼んでますか?(o^^o)