ブログネタ:自分のパートナーをどうやって呼んでる? 参加中これって人によって
全然違うよね

友達は三年付き合ってる彼氏をずっと名字にさん付けだったり

名前を呼び捨ての子が一番多いけど、○○氏って呼んでる子もいる


職場の先輩は奥さんからパピーって呼ばれてるとかww
あたしは好きな人を呼び捨てに出来ないタイプだから、くん付けかちゃん付けとか

付き合う前はみんなと同じあだ名で呼んでたけど名字のあだ名だったから、名前の方で自分で呼び方色々考えたなぁ


あたしだけの呼び方
ってやつにしたくてwwそのせいで相方さんは色んな呼び方であたしに呼ばれてます


坊って呼ぶと千と千尋の~坊の真似してくれるのが可愛くて一時期ハマってた(笑)
子供が出来ても
名前で呼び合うのが理想

ママとかパパじゃなくね◎
皆さんは
なんて呼んでますか?(o^^o)