ラーメン食べるとき、一口目はスープ?麺?具?
ブログネタ:ラーメン食べるとき、一口目はスープ?麺?具? 参加中

私はスープ



ラーメン大好きラーメン


この前も雪の中
並んで食べてきたしね音符


やっぱりまずは
スープからいくなぁにひひアップ


普段の食事でも一番に汁物に手をつけるのが正しい食べ方だからひらめき電球


次は具を★


麺はある程度
具を食べてからですリボン


スープはまずそのまま飲んで、それから胡椒とにんにくをドバドバ!!


家族で行くと
一瞬引かれますww


相方さんは
多分見慣れてるけど(笑)


たま~に具からもいくけど、麺からはまずないあせる


やっぱりスープから派にゃー

===================
ラーメン食べるとき、一口目はスープ?麺?具? ・スープ
・麺
・具