ブログネタ:ラーメン食べるとき、一口目はスープ?麺?具? 参加中私はスープ派
ラーメン大好き

この前も雪の中
並んで食べてきたしね

やっぱりまずは
スープからいくなぁ


普段の食事でも一番に汁物に手をつけるのが正しい食べ方だから

次は具を★
麺はある程度
具を食べてからです

スープはまずそのまま飲んで、それから胡椒とにんにくをドバドバ

家族で行くと
一瞬引かれますww
相方さんは
多分見慣れてるけど(笑)
たま~に具からもいくけど、麺からはまずない

やっぱりスープから派

===================
ラーメン食べるとき、一口目はスープ?麺?具?
・スープ・麺
・具