川崎競馬場から
てくてく歩いて川崎へ★
ファッキンで休憩して
夕飯は早めに居酒屋

はなの舞好き


ぷらぷらして
ゲーセンへヾ(´▽`*)♪
相方さん見事ゲット


露伴先生でやんすww
ついでに後ろ姿も↓

お菓子とか色々あるからそれだけで楽しんで見てたら…
ファーファ発見


キャラクター物は苦手というか、、、
可愛いのとかラブリーなのはどうも

くま系なら好きなのがグルーミーとかデッドベアくらいで、ケアベアとかリラックマとかあんまりな私

もちろんディズニー系も魅力を感じない


そんなあたしですが昔からファーファはだいすき


あのふわふわ感もたまらないんだよ~(≧∇≦*)
相方さんがチャレンジ

見事ゲット~




あたしの部屋に初めて女の子らしいものがww
ベッドにいます◎
そしてお金を渡して
もう一つのファーファ

これまた見事ゲット



ボールチェーン付きだったから携帯につけました


初めて携帯に
ぬいぐるみつけたよ(笑)
一緒についてるの
でかい安全ピンですが←
ありがとう相方さん(^▽^*)
大事にするわ

イギーのフィギュアは難しすぎて断念

さすがにあれは

でもジョジョファンにはたまらない品でした


久々にゲーセン行ったけど楽しかったな

