川崎競馬場から
てくてく歩いて川崎へ★

ファッキンで休憩して
夕飯は早めに居酒屋ビール


はなの舞好きニコニコアップ


ぷらぷらして
ゲーセンへヾ(´▽`*)♪

相方さん見事ゲット!!

♯Lavender Girl♯-20100127195347.jpg


露伴先生でやんすww


ついでに後ろ姿も↓

♯Lavender Girl♯-20100127195406.jpg


お菓子とか色々あるからそれだけで楽しんで見てたら…


ファーファ発見目!!


キャラクター物は苦手というか、、、

可愛いのとかラブリーなのはどうも爆弾


くま系なら好きなのがグルーミーとかデッドベアくらいで、ケアベアとかリラックマとかあんまりな私汗


もちろんディズニー系も魅力を感じないショック!あせる


そんなあたしですが昔からファーファはだいすきハートハート


あのふわふわ感もたまらないんだよ~(≧∇≦*)


相方さんがチャレンジ王冠2

見事ゲット~キラキラキラキラキラキラ

♯Lavender Girl♯-20100128000019.jpg


あたしの部屋に初めて女の子らしいものがww

ベッドにいます◎


そしてお金を渡して
もう一つのファーファハート

これまた見事ゲットキラキラキラキラ

♯Lavender Girl♯-20100127225632.jpg


ボールチェーン付きだったから携帯につけましたチョキ音符


初めて携帯に
ぬいぐるみつけたよ(笑)


一緒についてるの
でかい安全ピンですが←


ありがとう相方さん(^▽^*)

大事にするわラブラブ


イギーのフィギュアは難しすぎて断念台風

さすがにあれはあせる


でもジョジョファンにはたまらない品でしたニコニコグッド!


久々にゲーセン行ったけど楽しかったな長音記号2リボン