いろいろ♪ 朝起きてから洗い物と書類整理 午後はまったりして 印鑑変更のため銀行に向かいました 思ったより時間がかかったからバイト先行くのはまた今度に のタイヤに空気入れて駐輪場の申請書をゲット 夕方と待ち合わせしてお茶したあと買い物 本社研修用の洋服を二着買いました 私服もついでに一枚 住民税も支払ってきたし色々片付いて良かった 連休っていいわ~