マツキヨ大好き★ またまた行ってきました~ 近所のマツキヨ 12時までやってるし品揃えが豊富 ママの薬と自分用のトリートメントを買いに パーマかけたからまた髪痛んじゃってね あとはお昼用の春雨スープもついでに シャンプーはうっかり見忘れた まぁまた明日にでも マツキヨ大好きっ子しばらく続きそうです