引きこもりww 朝起きた時は出かける気満々だったんだけどねぇ 録画したまま放置してたJIN三話分をまとめて見て そこからスタート ママと年末にやったガリレオのスペシャルを見始めました 福山さん素敵すぎる ガリレオ自体は見るの初めてなんだけど面白いね 部屋着のまま着替えもせずコンタクトもつけずにメガネで過ごし… ぐうたらです なんて有意義なんだろ 家から一歩も出ないなんていつぶりだろう 一年はまずないな たまにはいーもんでございます