自分の子供につけたい名前
ブログネタ:自分の子供につけたい名前 参加中



ついさっきまでママとお年玉袋に名前書きアップ

いとこのお兄ちゃんの子供が慧真(けいま)くんキラキラ

親友の子供は海翔(かいと)ラブラブ


最近はやっぱり読み方とか珍しかったり漢字にこだわったりするよねひらめき電球


画数とかもあるみたいだからなんともいえないけど、女の子だったら律ってつけたいなぁリボン

一文字じゃ寂しい?あせる


友達に、りおちゃんて居て可愛いし、柚真(ゆま)ちゃんも可愛いハート


男の子なら旦那さんから一文字つけるのが憧れ王冠2


いとこは親がキリスト教なのもあって、令以(れい) 万里(まりー) 理人(りひと)って英語読み出来る名前だったりねにゃー


あたしは律とか凛とか一文字がなんとなく好きだけど、実際子供が出来たらどう考えるのか目アップ


昔は男の子なら戒浬(かいり) 女の子なら沙羅(さら) 莉依(りい)が良かったんだよね音符

完全漫画の影響(笑)


どうやらラ行が好きな様子ww