ブログネタ:自分の子供につけたい名前 参加中ついさっきまでママとお年玉袋に名前書き

いとこのお兄ちゃんの子供が慧真(けいま)くん

親友の子供は海翔(かいと)

最近はやっぱり読み方とか珍しかったり漢字にこだわったりするよね

画数とかもあるみたいだからなんともいえないけど、女の子だったら律ってつけたいなぁ

一文字じゃ寂しい?

友達に、りおちゃんて居て可愛いし、柚真(ゆま)ちゃんも可愛い

男の子なら旦那さんから一文字つけるのが憧れ

いとこは親がキリスト教なのもあって、令以(れい) 万里(まりー) 理人(りひと)って英語読み出来る名前だったりね

あたしは律とか凛とか一文字がなんとなく好きだけど、実際子供が出来たらどう考えるのか


昔は男の子なら戒浬(かいり) 女の子なら沙羅(さら) 莉依(りい)が良かったんだよね

完全漫画の影響(笑)
どうやらラ行が好きな様子ww