おそよう◎ さっき起きました 昨日1時過ぎには寝てたからかなり寝たなぁ 全然夜更かし出来なくなってきたのが悲しい 体は正直らしくある日はちゃんと目が覚めるけど、休みだとアラームに全く反応しない だらだらせずに行動しなくてはっっ 今日こそ買い物 先週二度寝しましたから シャワーシャワー