ついに!! 仕事中は入金に行くときもナースシューズのまま つま先が寒い寒い というわけでついに靴下重ね履き解禁 あったかや~ 雑誌の買い出し行って頼まれたのがCanCamやViVi 男性若手メンツが誰がかわいーだのなんだのやってるのにツッコミを入れながら〓に向かってました 仕事しなさいな 平日の昼間は暇だから勉強会をしたり 来年ついに検査員研修があるから頑張らないと 最初はさっぱりわかんないらしいけどね 同期も参加だしうちからも三人参加だからみんなで頑張らなくては