お見舞い☆彡 仕事終わってからバイト先へ 相方さんがひいてるので咳に効くと栄養ドリンクとエコの差し入れ 昨日渡すはずがうっかり二度寝してバイト先着いたのギリギリだったので キッチンだからホールには出て来ないだろうと 手紙も書いて内緒でお見舞い予定だったんだけど… エレベーター降りた瞬間にバッタリ遭遇 内緒作戦未遂で終了 でも金光に久々に会えたし良かった 相方さんにも来週まで会えないはずだったけど、顔見れたし 早く元気になってね お大事に