冬の好きなとこ、苦手なとこ
ブログネタ:冬の好きなとこ、苦手なとこ 参加中



好きなとこはイベントが多いとこひらめき電球


クリスマスに年末年始にバレンタインに誕生日リボン

テンションあがるーにひひグッド!

寒いのも好きだから自転車漕ぐのが楽しくなる音符

暑いの苦手だからねあせる


お鍋とかあったかいものが美味しく食べれるのも嬉しいラブラブ


嫌いなとこはないけど、ふとんが温くて朝なかなか起きれないってのには苦労してるかもガーン


雪も大好きだけど都心は交通の麻痺がハンパじゃないから積もったりしたら大変だし爆弾


あとは喉と鼻が弱いから暖房効き過ぎてるとこはちょっとあせる

声がすぐかすれる台風


でもやっぱ
冬は好きだぁ\(^O^)/