ブログネタ:冬の好きなとこ、苦手なとこ 参加中好きなとこはイベントが多いとこ

クリスマスに年末年始にバレンタインに誕生日

テンションあがるー


寒いのも好きだから自転車漕ぐのが楽しくなる

暑いの苦手だからね

お鍋とかあったかいものが美味しく食べれるのも嬉しい

嫌いなとこはないけど、ふとんが温くて朝なかなか起きれないってのには苦労してるかも

雪も大好きだけど都心は交通の麻痺がハンパじゃないから積もったりしたら大変だし

あとは喉と鼻が弱いから暖房効き過ぎてるとこはちょっと

声がすぐかすれる

でもやっぱ
冬は好きだぁ\(^O^)/