ブログネタ:高いところ好き? 参加中高いとこが好きだとかww
あたしも大好き


展望台とかも好きだし山登りとか

観覧車は好きだけどやたらガラス張りなのはちょっとハラハラするかも

高いところは好きだけど落ちるのはダメ


あくまで高いところから景色を見渡したりするのが好きなだけ

ブルーフォールとかジェットコースターとか上って上って落ちるみたいのは大の苦手

ディズニー位しか行けないんだけど、それでもセンターオブジアース?とかタワーオブテラーとか無理

スプラッシュ乗れるけど怖いから避けたい←
東京タワーは一昨年、十何年ぶりかに行ったけど楽しかった


初めて階段で上ったし

ランドマークタワーとか
久々に行きたいかもww