高いところ好き?
ブログネタ:高いところ好き? 参加中



高いとこが好きだとかww


あたしも大好きニコニコグッド!


展望台とかも好きだし山登りとかアップ


観覧車は好きだけどやたらガラス張りなのはちょっとハラハラするかもあせる


高いところは好きだけど落ちるのはダメショック!爆弾


あくまで高いところから景色を見渡したりするのが好きなだけ音符


ブルーフォールとかジェットコースターとか上って上って落ちるみたいのは大の苦手汗


ディズニー位しか行けないんだけど、それでもセンターオブジアース?とかタワーオブテラーとか無理ガーン


スプラッシュ乗れるけど怖いから避けたい←


東京タワーは一昨年、十何年ぶりかに行ったけど楽しかった長音記号2クローバー


初めて階段で上ったしひらめき電球


ランドマークタワーとか
久々に行きたいかもww