のんびり。 朝は小一時間一人で受付やってたら意外と忙しくてドタバタでした 今はのんびり 先輩が体調悪くてめっちゃ心配だけど うちみんな体弱いらしい あたし無駄に元気有り余ってますが パーマがだんだんゆるーくなってきた くりんくりんわずかで終了 仕方ないかしらね 後半もがんばるぞぃ