いってきまーす!! 今日はバス出勤 ちょっと早めにを出ました 暖房きいててめちゃ暑い 冬までいらなくない まだ窓開けっ放しで寝てるあたしとしては辛い コンビニでいつものカフェラテ買おう あっ 今日バイトの給料日だ プチお小遣いでござい 二万くらい入ってたから半分貯金に回そう ではではいってきまーす