スリルと安心、どっちを求める?
ブログネタ:スリルと安心、どっちを求める? 参加中



人生には多少のスリルも必要だけど…恋愛とかなら絶対的に安心を求めるキラキラ


ハラハラドキドキの代々木さんか安心感で包んでくれるなおきか…ってとこ?(・∀・)



何考えてんだかわかんない人とか怖いしなあせる


ジェットコースター乗れないしスリルは苦手だショック!←そこ?


波乱万丈な恋愛だの生活だのを一時期してたけど、しんどかったDASH!


自分が嫌いだったし×


生温いのはイヤだけど安心感がないと、落ち着いて考えられないしゆとりがなくなるDASH!


信用もね?


というわけで
あたしは安心派ひらめき電球


刺激も欲しいとかなくはないけど、地に足がついてないと不安でしょうがない汗


まぁはたから見たらB型はスリリングな人生に見えるらしいけどww



これからママと
おばあちゃんの家ひらめき電球


ちょっと久々だぁラブラブ!