ブログネタ:スリルと安心、どっちを求める? 参加中人生には多少のスリルも必要だけど…恋愛とかなら絶対的に安心を求める

ハラハラドキドキの代々木さんか安心感で包んでくれるなおきか…ってとこ?(・∀・)
何考えてんだかわかんない人とか怖いしな

ジェットコースター乗れないしスリルは苦手だ
←そこ?波乱万丈な恋愛だの生活だのを一時期してたけど、しんどかった

自分が嫌いだったし×
生温いのはイヤだけど安心感がないと、落ち着いて考えられないしゆとりがなくなる

信用もね?
というわけで
あたしは安心派

刺激も欲しいとかなくはないけど、地に足がついてないと不安でしょうがない

まぁはたから見たらB型はスリリングな人生に見えるらしいけどww
これからママと
おばあちゃんの
へ
ちょっと久々だぁ
