今日は珍しく
バイトもない休みの日

家でだらだらと
パジャマにすっぴん

お母さんからメール来て
夕方お茶でもする?
着替えてメイクして
いざ外出

ドア開けたら
雷鳴ってる



空光ってる


大雨降ってる



というわけで
即断念←
煙草をお母さんに頼んで家に逆戻り

傘さすのが嫌い

今は落ち着いたみたいだけどすごい雨だったし

弟とワンピース見てたら…
ハンコック
wwこれミサトの声?
と言われて…
ちらっとしか聞いてなかったけど三石さんなのかな?

うけけ(*゚∀゚)σ)∀`)プニ
そいえば
映画いつやるんだっけ?
金獅子


毎回ワンピースでは
泣きまくってるな私…
とりあえず
お腹すいたよー(;´д⊂)