今日は珍しく
バイトもない休みの日ひらめき電球


家でだらだらと
パジャマにすっぴんアップ


お母さんからメール来て
夕方お茶でもする?


着替えてメイクして
いざ外出!!


ドア開けたら
雷鳴ってる長音記号1雷雷

空光ってる長音記号1ドンッ


大雨降ってる長音記号1雨霧


というわけで
即断念←


煙草をお母さんに頼んで家に逆戻りあせる


傘さすのが嫌い台風



今は落ち着いたみたいだけどすごい雨だったし汗


弟とワンピース見てたら…

ハンコック長音記号2ww


これミサトの声?
と言われて…


ちらっとしか聞いてなかったけど三石さんなのかな?キラキラ


うけけ(*゚∀゚)σ)∀`)プニ


そいえば
映画いつやるんだっけ?

金獅子!!!!


毎回ワンピースでは
泣きまくってるな私…



とりあえず
お腹すいたよー(;´д⊂)