打ち上げ花火と手持ち花火どっちが好き? ブログネタ:打ち上げ花火と手持ち花火どっちが好き? 参加中


今日は神宮の花火大会晴れ


三年連続行ってたけど
今年は仕事で断念ダウン


サービス業者には有り難い平日の花火大会…


浴衣着る機会
なさそうだなぁぁショック!台風


家からディズニーの花火が毎日見えることもあって、打ち上げ花火好きだけどときめきはそんなにないかもあせる


花火大会はまた違った醍醐味あるけどね◎


まぁ出店が楽しみだしハート←花より団子


小さい頃は家の前とか公園で手持ち花火やったけど…


今は規制が厳しくて海とか公園ダメなとこ多いもんねDASH!


あたしは断然
手持ち花火派キラキラ


長い筒状の手持ち花火で空に向かって連射するのがあるんだけど!!


それがずっとやりたくてキラキラキラキラ


一昨年の旅行で相方さんがサプライズで用意してくれて海沿いの遊歩道でやりましたww

楽しかったなぁ(≧▽≦)


花火大会行けない分
またやりたいな~音符


誰か誘おうかしらww