伸びろ伸びろ~!! ブログネタ:身長教えて 参加中小さい頃から牛乳大好き\(^O^)/小学校4年生までは背の順でもいつも後ろの方このまま伸びて理想は162センチだったのですが…あたし中2で身長止まってしまいました(T-T)そんなわけで156センチでも今ってさ?中3女子平均…158らしいよ弟の保健のプリントに書いてあった…ちくしょう平成生まれww羨ましいぜー!!さてさてあなたの身長は?(・∀・)