昨日今日と
19時上がりな私

明日初めて通しなんだけど20時半とかまでとかあるみたい

頑張らないとね


休憩終わったら、バタバタしたから教えられなくてごめんね
と謝られ…会計前のセッティングや商品の袋詰め

カルテ記入とか接客をやらせてもらいました◎
やっぱりお客様と接するのはいいな~

笑顔全開になったww
今日は清水さんていう男性社員さんに習って

あたしより1つ下なんだけどもうパパさんで

ソフトな物腰と雰囲気の草食系男子でした←
色々話しかけてくれたり、実践で覚えようと接客させてくれたり、
操作やレンズのこととか丁寧に教えてもらった
前半は自己嫌悪で凹んだけど、後半は色々チャレンジ出来て良かった

即戦力にはなれなくても皆さん優しいからあたしも少しでも追いついて力になりたい


あと清水さんが色んなコンタクト頼んでくれたから使ってみなって


ワンデーアクエアと今人気のディファイン二色頼んでくれました

無料…素晴らしいww
検査担当の男性社員さんとも喫煙所でちょこっと話せたし良かった

明日からまた頑張れそう(*^^)
とりあえずこれが噂のナース服☆
似合わねー!!笑
