昨日今日と
19時上がりな私ひらめき電球


明日初めて通しなんだけど20時半とかまでとかあるみたいあせる

頑張らないとねニコニコグッド!


休憩終わったら、バタバタしたから教えられなくてごめんねしょぼんと謝られ…


会計前のセッティングや商品の袋詰めアップ


カルテ記入とか接客をやらせてもらいました◎


やっぱりお客様と接するのはいいな~音符

笑顔全開になったww


今日は清水さんていう男性社員さんに習ってキラキラ


あたしより1つ下なんだけどもうパパさんでクローバー


ソフトな物腰と雰囲気の草食系男子でした←


色々話しかけてくれたり、実践で覚えようと接客させてくれたり、パソコン操作やレンズのこととか丁寧に教えてもらった王冠2


前半は自己嫌悪で凹んだけど、後半は色々チャレンジ出来て良かったニコニコ


即戦力にはなれなくても皆さん優しいからあたしも少しでも追いついて力になりたいグー晴れ


あと清水さんが色んなコンタクト頼んでくれたから使ってみなってニコニコさくらんぼ


ワンデーアクエアと今人気のディファイン二色頼んでくれましたにひひ


無料…素晴らしいww


検査担当の男性社員さんとも喫煙所でちょこっと話せたし良かったベル


明日からまた頑張れそう(*^^)


とりあえずこれが噂のナース服☆


似合わねー!!笑
♯Lavender Girl♯-20090802153320.jpg