食後のデザート、絶対食べる?なくてもいい? ブログネタ:食後のデザート、絶対食べる?なくてもいい? 参加中


ネタブログ長音記号2チョキ


もう皆さんご存知の通り…!?


甘いものが苦手なので
デザートは食べませんひらめき電球


別腹…有り得ない×


居酒屋とかファミレスで食事の後パフェ食べてる人を勇者だと思ってます(・∀・)


おやつとか
つまみ食いはわかるけど…


食事の後さらに何かは
食べれないなぁ台風


アイス好きだけど
その後口が甘くなるのが苦手ショック!DASH!


高校まではケーキバイキングとか行けたのにねぇ…


年と共にダメになったダウン


だからデザートは
いらない派ですww