ブログネタ:食後のデザート、絶対食べる?なくてもいい? 参加中ネタブログ


もう皆さんご存知の通り…

甘いものが苦手なので
デザートは食べません

別腹…有り得ない×
居酒屋とかファミレスで食事の後パフェ食べてる人を勇者だと思ってます(・∀・)
おやつとか
つまみ食いはわかるけど…
食事の後さらに何かは
食べれないなぁ

アイス好きだけど
その後口が甘くなるのが苦手


高校まではケーキバイキングとか行けたのにねぇ…
年と共にダメになった

だからデザートは
いらない派ですww
ブログネタ:食後のデザート、絶対食べる?なくてもいい? 参加中






